本人認証サービス「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」導入のお知らせ。



 

インターネットのオンライン決済におけるクレジットカードの不正利用の増加に伴い、お客様により安心、安全にお買い物頂けるよう、クレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」を導入しております。

その為、3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)に非対応のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。

ご利用頂けない場合、操作がわからないなどご不明な点がございましたら、該当のクレジットカード会社までお問合せ下さい。



よくあるご質問(FAQ)


 

3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)とは?
3Dセキュア2.0とは、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外にパスワードなどで追加認証を行い、クレジットカード決済を行う仕組みです。

カード利用者の決済情報、注文情報を基にクレジットカード会社がリスクベースの認証を行います。

高リスクと判断される取引には、パスワードなどの追加認証を求められます。
3Dセキュアの登録方法が知りたい。
3Dセキュアは、ご利用のクレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。

ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法につきましては、カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問い合わせください。
3Dセキュアのパスワードが分からない。
  3Dセキュアのワンタイムパスワードが届かない。
3Dセキュアの認証画面で必要になるパスワードは、カード会社に事前登録いただいたパスワード、またはワンタイムパスワードです。

ワンタイムパスワードが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

パスワードがご不明な場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問い合わせください。
認証が通らない/エラーになる。
認証が通らない場合、「カード情報をご確認ください。詳しくは、ご利用のカード会社までお問合せください。」というエラーメッセージが表示されます。

この場合、ご注文は完了しておりません。

エラー原因等の詳細は、カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問い合わせください。





対象ブランド

【VISA】
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【Mastercard】
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【JCB】
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【Diners】
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【American Express】
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